時間がないと唸っているあなたに‥!

んにちは、RUNです!
 
「時間がなくて勉強できない」
 
いつまでその言い訳をするつもりですか?
 
このままでは、5年・10年たっても
税理士の補佐しかできず
なかなか担当をもたせてもらえず
ストレスを感じる毎日。
 
打破したい
 
一歩でも合格に近づきたい
 
と思っているあなた‼︎
 
一歩ずつ近づくためには
まず時間管理です。
 
時間管理ごときで変わらない
と思っていますね。
 
まずそこから‼︎
 
よく耳にしますが、
税理士試験には
膨大な勉強が必要です。
 
簿記論なら年間で
最低でも624時間必要
これを聞くと時間が足りないと
痛感してしまうでしょう
 
でも時間をどれだけ有効に使うかが
合格への大きな一歩
 
では、簡単にできる時間管理をお伝えします。
 
前日の夜に1日の予定を
時間ごとに作成します
 
何時に起き、何時に家を出て
何時に何をするかを
書き出します
 
{08D01B96-750D-44D4-8DFA-C9E681E55A28}


 
簡単に大まかで大丈夫‼︎
 
このように書くだけで
1日の無駄時間や
ダラダラと過ごしてしまう時間
を削減できます
 
書くのがめんどくさい
そんなあなたは
アプリでも大丈夫‼︎
 
明日から明日からと
先延ばしにしてしまうと
ずっと税理士の補佐ですよ
 
責任ある仕事を少しでも早く
させてもらうためには
今からです
 
時間管理をするだけで
合格への大きな一歩
 
{0AF6DA01-A747-49A6-93CF-12EF5ECF6C69}


大きな一歩踏み出してみません?
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました