集中力で楽しい1週間に‥!

んにちは、RUNです!
 
勉強してても
すぐに携帯が触りたくなる
インスタやツイッターをみてしまう
そんたふうになていませんか?
 
私は、よしやろうと思っても
1時間も経たないうちに
いつの間にかインスタやツイッター
開いてしまっています
{CD076854-B1A5-46E9-A51E-59E98EE4FE78}


ダラダラと勉強を続ける毎日でした。
それによって勉強も進まない
試験前になって山張ることしかできない
試験ができない
負のサイクルになります
 
この生活を何年も続けても
同じ不合格の結果しか出せないですよ
 
そんな嫌
 
と思ったあなた‼︎
 
次は集中力です
 
集中力はやり方一つで急激に変化します。
 
集中力をあげるには
休憩時間の取り方が重要です
 
30分勉強したら10分の休憩
30分勉強したら10分の休憩
コンスタントでやるのが最適
 
このサイクルで合格への第二歩目
 
集中力が上がることで
時間短縮にもつながる
 
社会人の時間のないあたたにとって
時間も作れ、合格に近づける
 
時間が作れたら、
趣味や娯楽の時間も作れて
1週間が楽しくなる
{E32D4D8B-FDE7-4A50-86A7-AC1D7FFDE377}


そんな一週間にしてみませんか?
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました