やり方一つで合格枠内に‥

     「覚えれない、すぐにわすれる」

そんなことばかり!
なんで覚えられない
思い詰めるばかりの毎日に
なっていませんか?
 
こんにちは、RUNです
 
私は、税理士の理論なんだこりゃ
なんでこんな量
驚きでした
 
覚えようとして
必死に理論のテキストを
かぶりつくように
読んでいました
 
丸暗記状態です
 
電卓の中でも
布団の中でも
読んでいたのに
結果がでなかったのです!
 
あるとき、税理士である
父にいわれたのです
 
そんな丸暗記では
『時間をどれだけ
とってもできない』
といわれたのです
 
はぁって思いました
 
だけど事実はそうでした
 
父は自分なりの覚え方があったのです!
 
ここでは、
税理士試験の中で
1割に入り続け
今独立して自由に
税理士をやっている
父の覚え方を簡単にお伝えしていきます
 
 
まず、項目から覚える

項目とはなんだ!
 
{95D95A32-AB80-4AC0-93B0-D329ADDE83AC}

このことです!
理論を覚えるためのポイント
大まかに覚える
幅広く覚える
 

そのあと、サブ項目、内容

の順で覚えます
 
この覚え方で全体の流れ
わかるのです。
 
枠組みを作ってから
内容をつめるイメージです!
建物と同じですね
 
枠組みがしっかりしていないと
建物は立ちません
だから枠組みから覚える
のが大事なのです
 
理論の複合問題にも対応
しやすくなります!
 
覚え方1つで
合格する方法なのか
不合格する方法なのか
わかれます
 
 
いつまで丸暗記で覚えるきですか?
 
覚える方法を変えなければ
結果は変わりません
 
今すぐ項目を
マーカーペンでチェックし
読んでみてください!
 
勇気を出して受験生の1割に
入る方法をしてみませんか?
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました