【勉強が捗らない方必見】〇〇の意識をやめ、毎日できる勉強習慣に!!

『今日は、勉強できる

 モチベーションじゃない!』

 

『最近、勉強に集中できない』

 

そう思っていませんか?

 

こんにちは、RUNです!

 

勉強に力が入らないけど、

どうしても点数を上げたい。

 

点数を上げて、

税理士受験生の1割に入り

合格に近づきたい!

 

f:id:nana0226nana:20180124215228j:plain

という方は読み進めてください!

 

しかし、

 

今は勉強に燃えているという人は、

このブログは今のあなたには

必要ないので今すぐ

閉じて他のことに

 

時間を使ってください!!

 

勉強に時間が費やせて

いない人だけ見てください!!

 

この記事を読むと

・毎日勉強できるマインドを

 手に入れることができ、

 1日の質が変化します!

 

・1日の質が変わると

 勉強できる範囲が広がり

 テストまでに繰り返し復習

 を積み重ねることができます

 

・繰り返し復習できることで

 点数につながり

 勉強の楽しさを知ることができます

 

f:id:nana0226nana:20180124215339j:plain

しかし、読まないでいると

 

・ずっと机に座っているだけで

 結果が出ないで

 勉強することが苦痛になり

 勉強から離れ始めることになります

 

・資格を取るという目標も遠ざかり

 周りからも期待を失われ、

 頭をかかえる毎日になります。

 

一歩を踏み出して

この記事を読んでくれた

あなたには、

 

勉強することで

『辛い1日にしてほしくない』

そう思い今ここで伝授します!

 

それは、

 

『モチベーションの意識をやめる』

 

ということです!!

 

どういうこと!?

 

モチベーションとは、

感情に左右されてしまいます!

 

『全てを習慣化させる』

ということです!!

 

やらないと気持ち悪い

そう感じられたら最高です!!

 

自分が毎日できる勉強習慣

を身につけていきましょう!!

 

f:id:nana0226nana:20180124215449j:plain

もっと詳しく知りたい方へ

『RUN勉強書』

をクリックしてアドレスを

登録してみてください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RUN勉強書 受け取りフォーム

 

 

今だけ!!

ラインでも受付けます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

自分の習慣化を手に入れましょう!