これだけ?!~簿記論を攻略し人よりも1点多く~

んにちは、RUNです

 
税理士から
教わるシリーズ第3弾!
 
次は、
簿記論の解き方攻略法
についてお話します
 
勉強の仕方が分かったところで
本番で戦うすべが無ければ
勝つことは難しい
 
{74462C40-063B-45A9-9848-2A6F476148F7}


戦いには戦略が必要ですよね
 
それと同じです!
ノープランでは
行き当たりばったり
 
勝つことができません
 
まず、
簿記論の解き方について
攻略しています
 
難しいことではありません
 
時間配分をうまく使うこと
 
{23DB1C84-C3B3-4CAE-B553-1CD02FCD2B32}


これが合格の攻略法
 
試験時間は2時間
 
第1問 30分 
第2問 30分
第3問 60分
 
すべてを100%で解くのではなく
70%ぐらいで解くのが鍵です
 
偏った解き方では不合格
すべて解ける人は
限りなく少ない世界です
 
まんべんなく得点を
とることが攻略法
 
確かに最後まで
合わせたくなります
 
それは時間がなくなる原因です
 
この解き方になれるために
 
今すぐ
総合問題で合計だすのを
やめてみてください
 
一問、一問完璧にやると
最後まで問題を解くことができない
それでは点数がとれない
 
思い切ってやめることで
すべてを網羅できる
 
点数を1点、2点を
もぎとってみませんか?
 
{212CEA34-3218-441B-BD43-476D4702DCAE}


最後まで読んでくださり
ありがとうございました