合格への最短ルートは裏道もある!

んにちは、RUNです!

 
税理士試験は5科目合格
をしなければいけません!
 
最速でも5年!!
でもそんな上手く
行かないのが現実!
 
10年、15年
やり続けている人もいます
 
道のりが長すぎる!
 
{138323A0-C982-4DB5-95D5-55DB07771DA0}


わたしも思います
 
しかし、
試験5科目受からなくても
できる道が1つだけあるのです
 
知らないと
長い道を歩んで
行かなければいけません
 
知ることで
1年、2年どころかそれ以上
早く合格に近づきます!
 
人よりいち早く税理士になり、
責任ある仕事を任され
経験を積むことができます
 
それは
大学院に行くことです
 
大学院は2年間
学校によってですが
平日の夜と土日で
講義を行っています
 
大学院の中でも
税法免除の大学院と
会計免除の大学院
2つあります
 
税法免除の大学院は、
税法科目2科目免除
 
会計免除の大学院は、
会計科目1科目免除が
もらえます
 
しかし、
行けば免除をもらえる訳では
ありません。
 
論文を書かなければ
いけません
 
{C6DA0030-6542-4970-B690-2ADA900FF559}


また、論文が税務署に通らないと
免除をしてもらえないので
気をつけてください
 
こんな裏道もあります!
 
しかし、時間がある人しか
できない道かもしれないです
 
だからこそ今すぐ
自分の時間の
確認をしてみてください
 
最短の道が見つかります
 
時間があるかないかで
試験に影響が及ぼすので
必ず確認してから
 
試験が優先!!
 
自分なりの合格への
近道を作って
人より先に進みませんか?
 
{0D3E94D6-0EE8-4205-85F3-F21C7B9CFAE0}


 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。